N予備校講師・中久喜匠太郎

ネットの予備校「N予備校」の英語読解講師です。自己紹介はこちら→http://profile.hatena.ne.jp/n-nakakuki/

4月20日(水)

今日は自宅で現代文の高橋先生の講義を視聴していました。

 

生徒のフリしてなるほど!押しまくってました笑

 

いや~それにしてもこの双方向機能を駆使した映像授業スタイル、僕が半年前に「こんな感じなのかなあ」と何となく想像していたものより数段クオリティの高いものになってます。そんな環境で学べる君たちは幸せなのである、と本当にそう思います。

 

明日は英語文法の三浦先生の講義です。明日も家で視聴します笑

 

そして金曜日からはいよいよ第1講週間に突入!先陣をこの私が務めさせていただきます。授業の内容も展開もイベントも今までのどの英語授業にもなかったものにしていきたいと思っています。ご期待ください!そして、しっかりがんばろうね。

 

f:id:n-nakakuki:20160421001228j:plain