N予備校講師・中久喜匠太郎

ネットの予備校「N予備校」の英語読解講師です。自己紹介はこちら→http://profile.hatena.ne.jp/n-nakakuki/

超会議に行ってきました

昨日29日、坂田先生、三浦先生の3人で超会議に参戦してきました!

 

写真には映っていないのですが、この後高橋先生も合流しました。

 

こんなに大勢集結できるとは思ってなかった笑

 

さすがにあれだけ人いたらN高の生徒に会うことはないかなあと思っていたら、N高のブースでポップコーン売っていた女の子二人が坂田先生と僕を知っていたようす。オリエンテーションを見てくれていたんでしょうかね、ありがとう!

 

こういうイベントの経験があまりない他の先生方をほったらかして(おい)、存分にエンジョイしました。

 

夏コミ冬コミの人口密度やグリーンデイのライブの最前列の狂乱に比べると、あれだけ人数いてもずいぶんゆるい感じで過ごしやすかったです。

 

後半は音楽祭ブースに貼りついていました。デーモン閣下松崎しげる氏のデュエット、震えました。。記憶でメシ3杯いけます。。ごちそうさまでした。。

 

で、3人で写真撮ったのですが、先生っぽい人が誰一人としていない…

 

f:id:n-nakakuki:20160430130706j:plain