N予備校講師・中久喜匠太郎

ネットの予備校「N予備校」の英語読解講師です。自己紹介はこちら→http://profile.hatena.ne.jp/n-nakakuki/

私の明日の授業がニコニコ動画で視聴いただけます!

明日行われる私のN高校大学進学授業が、ニコニコ動画で視聴いただけることになりました!!

N高オープンキャンパス「大学受験英語 英文読解」公開課外授業(7/1 17:00~18:30)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv268041029

ニコニコ動画のアカウントがあれば視聴はもちろん、コメントも流していただけます。(私が授業中に拾うかどうかは別ですが笑)アカウントがなくても視聴はできるかもしれないです。

また、ニコニコ生放送とN高の課外授業システム「N予備校」のアプリをダウンロードしてログインしていだければ、この公開授業中の全ての双方向イベント(クイズ・添削など)に参加いただけます。DL先は上記リンクのページ下部にあります。

ドワンゴのスタッフ・エンジニアの方々と我々講師陣が一丸になって創り上げてきた新しい教育の形、ぜひとも一人でも多くの方々に見ていただきたいと思います。