N予備校講師・中久喜匠太郎

ネットの予備校「N予備校」の英語読解講師です。自己紹介はこちら→http://profile.hatena.ne.jp/n-nakakuki/

「N予備校」として独立します!!!!!

皆さまにご報告です

私が在籍するN高校の課外授業「大学受験コース」が今週木曜日、7月14日午前10時より「N予備校」としてついに独立します。

ごく簡単に申し上げます。全授業の無料一般公開を開始いたします。「N予備校」のアプリさえDLしていただければ世界中の誰もがどこでも私達のコンテンツをお楽しみいだたけるようになります。

ドワンゴのスタッフ・エンジニアの方々と私達講師陣が一丸となって紡ぎあげてきた新しい未来を、ついに世に問うことができるようになりました。

やってみせます。動かしてみせます。閉塞と停滞の著しい教育の世界を変えてみせます。いつまでも進化を続けるシステムとどこまでも熱い講師陣の力で。

ニコニコ動画からも完全に独立します。私達講師の本気の授業、スタッフ・エンジニアの方々の本気の取り組みが誰でも無料でご覧いただけるようになります。

私達が提案する新しい教育のありかた、さらに言えば、ネット時代の中での新しい人間関係のありかたを、一人でも多くの人にお楽しみいだたきたいと思います。

写真は先週金曜日の私の授業です。最後に時間をいただいて僭越ながら私が「N予備校独立発表」をさせていただいたのですが、発表の瞬間ニコニコ動画が拍手の弾幕になりました。こんな経験はもうできないのではないかと思い、調子に乗ってスクショしました笑

この皆さまからの大きな期待に応えられるようにスタッフ・エンジニア・講師一同これからもどこまでも努力を続けていきます。どうぞN予備校のこれからにご期待ください!!!!

 

f:id:n-nakakuki:20160711140400p:plain