N予備校講師・中久喜匠太郎

ネットの予備校「N予備校」の英語読解講師です。自己紹介はこちら→http://profile.hatena.ne.jp/n-nakakuki/

本日も17時よりニコ生です!

本日も17時よりニコ生です!

昨日の授業はニコ動で15000人、「N予備校」アプリでなんと1000人近くの方々に視聴していただきました(TωT) 大きな興味と関心をN予備校に向けていただいていることをあらためて実感しました。

まだ走り始めたばかりの私達です。不備不行き届きだらけだとは思いますが、一日一日少しずつ成長していきたいと思います。

今日の「ベーシック」の授業では日本人ならみんな大嫌いな「文型」について、それを考える意義と考え方についてひたすら語ります。受験生のみならず日頃英語に関わっている方々に何かしらの新しい示唆や発見をお届けできると思います。ぜひご視聴ください、お待ちしています(^ω^)!!

 

live.nicovideo.jp