N予備校講師・中久喜匠太郎

ネットの予備校「N予備校」の英語読解講師です。自己紹介はこちら→http://profile.hatena.ne.jp/n-nakakuki/

本日19時から特別授業を行います!

7月にサービス開始したばかりのN予備校ですが、なんと早速新機能を搭載してアップグレードされました!

これまで一人の解答しか見ることのできなかった「添削」の機能で、複数人の解答を講師がチェックした上で数名の解答を表示して添削することができるようになりました(^ω^) 授業形式の幅がぐっと広がりました!!

どこまでも走り続けます。止まってるヒマはありません!

というか私はこのアップグレードには何の貢献もしてないのですが笑 ドワンゴのエンジニアの方々の優秀さには頭皮がはがれるくらいまで脱帽します。私達講師はそれを最大限に生かさねばなりません。がんばります。

7月にサービス開始したばかりのN予備校ですが、なんと早速新機能を搭載してアップグレードされました!
この新機能搭載を記念して、本日19時から「記述添削&特別授業」が行われます!特別授業と言っても半分まじめ、半分遊び、みたいなゆるい90分になると思うので笑、みなさまぜひともご覧ください!

 

www.nnn.ed.nico